ここから本文です

いくら受験生(現中3)でも、一日くらい勉強少ししかやらずにのんびりしたって、...

アバター

ID非公開さん

2005/8/917:22:07

いくら受験生(現中3)でも、一日くらい勉強少ししかやらずにのんびりしたって、大丈夫ですよね・・・?

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/917:27:33

息抜きも必要です。
適度に休んで、下さい。
集中力は連続で1時間半まで(個人差有り)
夜は早く寝た方が良いらしいよ。
人間は起きている時間が長いほど物事を忘れるという話を聞いたことがあるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/917:35:01

充電しまくりでいいんじゃないの?
たった一日だしね。

そういう風に、ごくたまに充電を取ると、勉強やりたくてたまらねぇ!
という気持ちになることもあります。

アバター

ID非公開さん

2005/8/917:33:29

ごゆっくり
医学的には、晩10時から...朝4時が、最高に、勉強向きになりますよ
そして、高校も..競争率が..緩和される様ですよ.............・・・心堅き者・・・白生雲

アバター

ID非公開さん

2005/8/917:25:29

翌日からがんばれるタイプなら、一日くらい休んでも大丈夫じゃないですか?
でも、だらだらしちゃう性格の人はやめておいた方が・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/917:25:08

のんびりし経っていいと思います。

でも1日分は無駄に過ごすことを覚えておいてください。