ここから本文です

お世話になった70歳夫婦に1万円程の贈り物をしたいのですが、 裕福な方なので 何...

hai********さん

2011/2/1401:56:23

お世話になった70歳夫婦に1万円程の贈り物をしたいのですが、
裕福な方なので
何でも揃っていそうで、
何がいいか思い付きません。

どんな物なら喜んでもらえるでしょうか?

ちなみに出産祝いの内祝いです。

閲覧数:
227
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/2/1413:52:50

我が家もほぼ同年代の夫婦です。
なんでも揃っています。
カタログギフトならいただいても嬉しいですね。
選ぶ楽しみもありますので。

赤ちゃんの写真など一枚でも添えてお礼状と共にいただくともっと嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/2/19 18:19:27

成功 リアルな意見をありがとうございました!

皆様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/2/1816:34:55

カタログギフトはどうですか?
好きな物を選べますからいいと思いますし商品を選ぶ手間が省けますよ ネットでもあるので検索してみて下さいね

han********さん

2011/2/1410:14:34

グルメのカタログギフトはいかがでしょうか。高級だけど少量のお肉や果物が載っているようなカタログは、年代の高い方にも喜んで頂けると思いますよ。
品物を・・と思われるなら、お花のアレンジメントやプリザーブドフラワーはいかがでしょうか。お花も種類によってピンキリですから、普段自分では買わないようなお花を選ばれるとよいと思いますよ。

baken2006さん

2011/2/1408:37:10

贈り物って難しいですよね。出産内祝い専門の通販サイトならお子さんの顔写真付のメッセージカードを添えることができるのでこれを添えて消耗品(お茶・コーヒー・紅茶・和菓子・洋菓子)等、お贈りするのが無難だと思います。あくまで内祝いは、お祝いして頂いた事への感謝の気持ちを形にしたものでしょうから、何を選んだとしてもきっと喜ばれると思いますよ。

2011/2/1402:09:20

無難に絵本とかはどうですか?

絵本とかは色んなバリエーションが
あるじゃないですか‼

簡単なイラスト絵本、仕掛け絵本、英語の絵本とか

もし、絵本を買うときにどんなんにしようと
悩んだ時は、ミッフィーやアンパンマンなど
色々あるんですごく買いやすいと思います(。-_-。)

少しでも
参考になったら
幸いです☆

トトロ

dai********さん

2011/2/1401:58:29

おもいついたんですけど観葉植物はどうですか?みずやりも大変じゃなくて いい空気がでそうなもの。

「出産祝い、贈り物」に関する質問