ここから本文です

マウスコンピューターの サポートが悪いって調べたらでたんですけど 実際にそう...

ysk_0922さん

2011/2/1402:20:53

マウスコンピューターの
サポートが悪いって調べたらでたんですけど
実際にそうなのでしょうか?

閲覧数:
6,150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/1620:08:31

マウスコンピューターで去年の7月にWindows7買いましたけど。

的確で丁寧なサポートしてくれてますよ。

24時間365日無料で,他社のように1年たてば有料で質問1件につきいくら,という料金請求も今のところ無期限でありませんし。

ただし,たまに新人さんの若い女性のサポーターが電話に出てきて少し難しい問題だと電話の時間が長引きます。

話にならないこともあります。そのようなことはPCに限らず,どこのメーカーのサポートセンターにも有ることですしあまり気になるレベルでもありません。

それで私はしっかりした男性のサポーターに操作の仕方を教えてもらったときは必ず,

その方の名前をメモしています。

頼りないサポーターが出てきたら,そのメモしていた方の名前を告げてあとで電話を私の自宅まで折り返しして貰うようにしています。

折り返し電話がかかってきますよ。

いちど私の操作ミスでPCが故障して修理に出しましたが,2週間もたたないうちに修理が終わって帰ってきました。

何も不自由なことは今のところ感じていませんが。

マウスコンピューターの購入前の電話相談に電話して安心できるシステムかどうか訪ねてみてはと思います。

03-6673-2299

0480-36-1135

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c27a388hさん

2011/2/2012:58:50

サポートの悪いの基準はなんですか?PCがわからないならメーカーのPCをお勧めします。サポートが悪いと評判があるなら
購入しないこと。後でやっぱりと思うだけです。私はマウス製品を購入して5年ぐらいで何度か不具合が起きているけれど
PCはこんなもんだと思っています。無知な人が購入するから返品だ交換だのサポートが悪いと評判がでているだけだと思う。
よく調べて購入することです。個人的にはPCがある程度分かる人であり常識がある人なら購入をお勧めいたします。

2011/2/1710:43:14

SONYや富士通なんかと大差なし。あっちあっちだし。
不安なんら評判がいいサイコムなどで買えばいい。
ショップ比較;http://bto-navi.com/

tr5r1945さん

2011/2/1402:50:46

最近はどの企業もサポートが悪い気がします。
パソコン初心者が増えて、手におえないのでしょう。
NECは比較的マシだと思いましたが、
特にこだわらないならどこでも同じようなものだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。