ここから本文です

痩身エステについて。痩身エステの痩身コースって効果ありますか?

miy********さん

2011/2/1411:40:38

痩身エステについて。痩身エステの痩身コースって効果ありますか?

痩身エステ体験談などお聞かせください。
私は、脱毛ではエステサロンを利用したことがあるのですが、
痩身コースなどでは利用したことがないんです。
最初は少し抵抗のあったエステサロンも、
脱毛に通ったことで安心感が生まれましたが、
残念なことに、その後引越しをしてしまい、
以前通っていたサロンには通えなくなってしまいました。
今すごくエステでの痩身に興味があって、
色々調べていますがたくさんあってよく分かりません。
それから、実際の効果も、本当に痩せられるのか気になります。
そこで、こちらで体験談等聞けたら良いなと思い書かせていただきました。
どなたかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2011/2/1510:07:27

こんにちは。
私は今、エステサロンの痩身コースに通っている者です。
通い始めてから2ヶ月ちょっとですが、
一番変わったなと思うのがお腹のお肉です。
ぶよぶよしていたお肉がスッキリして、
ウエストは確実にサイズダウンしました。

ハンドマッサージは結構強めで、
お腹の脂肪をグイグイトリートメントされます。
最初はちょっと痛いかな・・と思いましたが、
通ううちに痛みもなくなり、サイズダウンしていきましたよ。

それが嬉しくって、毎回エステの日がとても楽しみです。
ちなみに私が通っているのはこちらのサロンです。
自分に合ったコースが色々選べると思います。
http://www.elleseine.co.jp/
私は、わざと小さめサイズで購入したデニムを履くのが目標なので、
まだまだ頑張ります。

質問した人からのコメント

2011/2/15 11:50:21

ウエストのサイズダウンすごいですね。
私も行ってみたくなりました。早速サイトチェックします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2011/2/1413:05:05

元エステティシャンです。
痩身エステは個人差がすごいあります。
また脱毛エステは終わりがありますが、痩身エステは終わりがありません。
次々販売もよくある話です。
あなたの体や目標にもよりますが、金額は1回2万×20回=40万はかかると思って体験に行ってください。
また40万かけても1キロも痩せない人もたくさんいます。
私は痩身エステはよっぽど悩みがある人以外は行かない方が良いと思います。