ここから本文です

ワンピースの第615話は週刊少年ジャンプの何話に収録されますか? 教えてください...

ada********さん

2011/2/1414:48:07

ワンピースの第615話は週刊少年ジャンプの何話に収録されますか?
教えてください!!

閲覧数:
483
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sax********さん

2011/2/1415:03:10

615話は来週のジャンプだと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ske********さん

2011/2/2021:00:41

来週の12号のはずです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/2/1415:05:03

今週発売の2011年11号に第614話が掲載されているのでワンピースの第615話が掲載されるのは来週号の2011年12号になります。

単行本なら話数的に63巻の収録になります。