ここから本文です

友達? 小学校の頃などお互いが親友と思い、中学校もばらばらだけどちょくちょく連...

f05********さん

2011/2/1422:25:34

友達?
小学校の頃などお互いが親友と思い、中学校もばらばらだけどちょくちょく連絡をとり年に数回あっていれば大人になっても付き合えるのでしょうか?また昔のテンションなどで話したりする

事ができるのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/2/1422:30:41

26歳ですが小学校からの友達がいます。
今でも会うと、スイミングとか公文とか一緒に習い事に行った話とか、先生の話とか、大人になってから出来た友達とは出来ない話で盛り上がりますよ。
私が一番「素」でいられる友達です。
これからも素敵な友達はいっぱい出切ると思うけど、きっと一生大切な友達でいれますよ!

質問した人からのコメント

2011/2/21 20:51:26

感謝 やっぱそうですよね。これからも友達を大切にして行きたいです。回答してくださった方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2011/2/1616:25:44

俺は、高校生の時に一度だけ同じクラスだった同級生とアラフォーに差し掛かる今でも付き合いがあります。

同じクラスの時は、あまり話をしなかったけど、どういうわけか、一緒に進学のために、受験勉強していて、遊ぶようになりました。大学も違います。もちろん就職先も違うし、休みも時に合わせたりして、県外に住んでますが、つるんで遊ぶ間柄の人もいます。

もちろん昔と接し方は変わりません。
年齢のせいか、膝が痛いとか腰が痛いとかの会話も少々ありますが(笑)何かにつけてスケジュールお互いに調整して会っていますよ。

app********さん

2011/2/1422:33:02

私は24才ですが、小学生の時の親友と中学で離ればなれになって連絡もしてなかったけど、成人式で再会して、今では昔のように2人でたくさん遊んでますよ
見た目はギャルに変わった親友だけど、中身は全く変わってないです。
親友って縁のある運命の人なんだと思います。