ここから本文です

じぶんはバナナマンのファンです! 設楽さんが小坂ゆかさんを妊娠さ...

ugl********さん

2011/2/1423:03:42

じぶんはバナナマンのファンです!

設楽さんが小坂ゆかさんを妊娠させ
中絶させたとゆう噂を聞きました!
結構前の噂というのは知ってます。
噂だけでもなんだかショックです;

皆さんはどう思いますか?じぶんは
設楽さんはそんな人じゃないって
信じてます!

でも最近昔のゴットタンのマジ歌を
みていて、2人がとても仲良さそう
だったので気になってしょうがなか
ったので質問させていただきました

みなさんの意見を教えてください;

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2011/2/1500:02:57

噂のソースは実話ナックルズですから、信憑性は皆無に等しいですよ。

記事には小阪由佳がSHOGOと不倫する前に、芸人Sの子供を身ごもり、捨てられて、中絶した、とありますが、もしそれが本当なら、設楽さんはその後、小阪由佳との共演を避けたはずです。

しかし設楽さんは2009年に小阪由佳が芸能界から失踪する直前まで、気さくに共演もしていましたし、2009年初めに発売した「バナナマンのさいしょの本」の中でも小阪由佳の天然ボケのエピソードを紹介したりしています。

自分たちの記念すべき初めての本に、自分が妊娠・中絶させて捨てた、昔の不倫相手を載せる人間はいないと思います。
全くやましいところのない、普通に仲のいい仕事仲間だったのではないでしょうか。

おぎやはぎの矢作さんや、相方の日村さんや、プライベートをよく知る後輩たちも、設楽さんが全く浮気をしない、女っ気のない暮らしを送っていることをよく話していますよ。
お酒も飲めませんから、酔って羽目を外すこともありませんし、遊びといえば男の後輩とトランプゲームをすることくらいだそうです。

設楽さんは色気があるとよく言われますから、どこか危険そうに見えて、こういうデマの記事を書かれてしまうんでしょうね。
実際は19歳のときから付き合っていた奥さんと26歳で結婚されて、それから10年以上奥さん一筋の方ですから、心配しなくていいと思いますよ。

それに設楽さんは娘さんをとても大事にされていますから、子供を中絶させて平気でいるようなタイプの男性ではないと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/15 08:01:43

降参

皆さん回答ありがとうございます!

やっぱり、設楽さんはそんな方じゃ
ないですよね!!ファンならこんな
質問しないと回答をしてくれた方、
すみませんでした;なんでこんな噂
が出て来たのか気になったので××

これからはこんな噂気にせず純粋な
バナナマンふぁんでいますm( __ )m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pe_********さん

2011/2/1501:05:40

ファンなら普通こんな信憑性のない質問しないと思います…

cre********さん

2011/2/1423:12:34

設楽さんに限ってはないでしょうね。
愛妻家で、芸人仲間とのみにいく事すらほとんどないと言っている人ですから。
芸人なら浮気くらいしてるだろう、という想像すらしにくいタイプの人ですね、設楽さんは。

想像するに「M」の小坂さんと「芸風が!S」の設楽さんなら、性癖が合致すると想い込んだ人による想像でしょう。

噂は噂〜♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる