ここから本文です

大学受験について

アバター

ID非公開さん

2011/2/1500:56:27

大学受験について

◆ 富山大学 薬学部薬学科
◆ 広島大学 薬学部薬学科
◆ 静岡県立大学 薬学部薬学科
◆ 岐阜薬科大学 薬学部薬学科

以上、4校の薬学部薬学科についてです。
偏差値・センター試験合格点数・個別学力試験合格最低点を教えて下さい。
年度にもよると思いますが、昨年度のデータをお教え頂けると助かります。

閲覧数:
2,788
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eih********さん

2011/2/1513:32:10

代ゼミがデータを出していると思います。ネットになかったら進路指導室か、代ゼミの校舎においてあるはずです。データリサーチというものです。
たぶん河合、駿台もあると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2011/2/1509:45:26

>>偏差値・センター試験合格点数・個別学力試験合格最低点を教えて下さい。

調べてください。
偏差値はまず必ずでてきますから。センター試験合格点数はボーダーを参考にしてください。二次の最低点数は大学によっては公表していません。ただし、センター得点と二次の合計での最低点数はでていると思います。とりあえず、調べてくださいね。