ここから本文です

JR北海道 はまなす号のカーペットカーについて再度質問させてください。

ten********さん

2011/2/1512:54:03

JR北海道 はまなす号のカーペットカーについて再度質問させてください。

先ほど、空席案内に電話をすると、希望するは下段しかあいていませんでしたが、次の日は2階が1つあいているとのことでした。

そこで,1階と2階の乗り心地などどうでしょうか?
2階のほうが酔いそうな気もします。

1階でも階段の横だと荷物もおけていいような気もして悩んでいます。
よろしくお願いします、

閲覧数:
812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himecyanさん

2011/2/1517:59:57

カーペットカーの車内は写真の通りです。乗り心地はさほど変わらないでしょう。2階だとプライベート空間で確保できますが、1階だと体の上半身だけで下半身はまる見え状態です。

2階の方がいいんじゃないかな?

カーペットカーの車内は写真の通りです。乗り心地はさほど変わらないでしょう。2階だとプライベート空間で確保できますが...

質問した人からのコメント

2011/2/19 22:47:17

2階にすることにしました。お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2011/2/1816:58:08

乗り心地はさほど変わりません。
荷物は基本的に枕元に置く事になります。(上下共)
プライベート感は断然2階が良いのでしょうが非常に暑かったと記憶しております。
暑がりの私は帰り1Fにしてぐっすり眠る事が出来ました。

iku********さん

2011/2/1513:47:52

2階は個室感覚で使えますので大変人気があります
1階は頭の部分の仕切りしかありませんので他の人から丸見えになります
1階の一番端の席は荷物の置き場がありますが、それ以外の席は荷物置き場がありません