ここから本文です

♥出会い・・・・・・・・

ohw********さん

2011/2/1523:16:52

♥出会い・・・・・・・・

職場・学校>合コン>>>クラブナンパ>街角ナンパ
職場・学校>合コン>>>クラブナンパ>街角ナンパ。職場・学校では、女性は入れ食いです。合コンでも絶対お持ち帰りできます。しかし、後者二つは、ほぼ不可能に近いです。これは綺麗な女性の場合ですが。

クラブとか行ってると、外人で長身イケメンや日本人でも比較的容姿レベルは高い人が多いです。しかし、女性はかれらに興味を示しません。彼らが、女性に話しかけてるのに無視してます。女性の心理として、クラブに踊りに来てる。というのは理解できます。イケメンでもタイプがいればOKかもしれません。
女性の複雑な心理も理解してます。しかし、向こうから話しかけてきてるのに、イケメンを無視する意味がわかりません。おそらく、彼女たちが今後、会社や職場で出会う人間にそこまでの容姿を持った人はいないように思います。
意地を張るのはわかります。どれぐらいモテてるか?を試しにきてるのもわかります。しかし、女性にも性欲があり、恋がしたいはずです。わかりません。クラブはよくいきますが、美人な女の子集団ほど男をまったく寄せ付けません。これは長年の経験から導き出せてる、確実な現実です。この女性の心理わかるひといますか?女性は、街頭でナンパ、職ではキャバなど、比較的男性と知り合う機会は男より多いように思います。それらは論外でしょう。しかし、いい男があつまるクラブでは違うと思います。(勿論、ブサイクも多いですが、イケメンも普通に多いです。)彼氏がいるのでしょうか?だとしたら、なぜ女友達だけできてるのでしょうか?(勿論、例外はわかりますが、私はこの事例だけでも50件近くみてきてます。心理学としてはかなり有効なソースになりうるとさえ思います。実験してみればですが)とにかく、合コンや職場・学校では女性のほうが積極的のような気がします。何がしたいんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2011/2/1523:26:17

自己を確認したいのだと思います。
「やっぱ私もてるんだ」
と感じて
自分に自信を持つ。

「私はモテ系の女の子」
と自分で自分のことを
ジャンル分けし、
自分の立ち位置を把握して、
自己を確立しているんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cao********さん

2011/2/1523:27:49

非常に理解できる状況だと思うよ。
この程度の女性心理が心理学として有効なソースになるかい?