ここから本文です

移住するなら沖縄と八丈島のどっちがいい?

jig********さん

2011/2/1617:32:15

移住するなら沖縄と八丈島のどっちがいい?

閲覧数:
2,034
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w2i********さん

2011/2/1618:26:33

沖縄いいですネェ…。
マジ…引っ越したいかも…デス。

質問した人からのコメント

2011/2/17 19:49:12

成功 みんな、ありがと~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おじさんさん

2011/2/1719:11:09

どっちも嫌です。

台風の通過ルートなので。

どうせなら、ここ日本なの?
ってくらいとんでもないとこにある東京都だったよな。。
小笠原諸島へ行きます。

先日はBA、ありがとうございます。

 桃子さん

2011/2/1711:33:32

両方行ってみた。潜りに・・・
沖縄が良いかも^^;

ハローさん

2011/2/1623:10:59

沖縄の那覇です。

都市と青い海が同居している感じ、

住んでみたいです。

2011/2/1623:01:47

この間TVで南大東島やっていたけど、いいナーって思いました。台風くるけど。

マルコさん

2011/2/1620:27:32

八丈島!!!島が良い!!