ここから本文です

埼玉県立草加高校を受けたんですが、自己採点の結果275点でした。 内申は一年→...

aaa********さん

2011/2/1620:13:21

埼玉県立草加高校を受けたんですが、自己採点の結果275点でした。
内申は一年→34 二年→36 三年→37です。
あとは、漢検準2級と英検3級をもってます。
合格できますか?

補足できるだけたくさんの意見が聞きたいので、回答おねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,844
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2011/2/1723:02:31

埼玉県の女子です。

前期試験お疲れ様でした!

昨年、草加高校に合格した先輩達の話しでは、260~300点くらいで合格していたそうです。

質問者さんは検定の得点もありそうですので、十分に合格する可能性があると思いますよ!

参考にならなかったかも知れませんが、合格できるといいですね!

質問した人からのコメント

2011/2/23 20:10:13

成功 ありがとうございます。明日発表です。祈るのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2011/2/1621:20:51

今日は埼玉県立高校を受検した人の「受かるでしょうか?」質問がいっぱいですね。
うちの息子もですが、今日は頑張ってきたし、終わってしまったことを思い悩んでも仕方ないと考えているようで、自己採点もせずにテレビを見ています。
試験の平均点は毎年変動します。しかも今年はまだ制度が変わって2年目でデータも少ないです。誰にも回答できないと思います。全員の試験の点数と内申点を知ることができないのですから、合格の可能性は誰にもわかりません。
埼玉県の中3のたくさんの人たちが不安な日々を過ごします。あれこれ思い悩んでも、そうでなくても同じ8日間です。気持ちを切り替えてみましょう。