ここから本文です

【FXシステムトレードソフト 勝率ランキング FX情報商材 レビュー FX必勝法 ...

sor********さん

2011/2/1703:04:20

【FXシステムトレードソフト 勝率ランキング FX情報商材 レビュー FX必勝法 口コミ】FX自動売買ソフト おすすめ ランキング FX自動取引ロボット 勝率 FX投資ソフト 実績を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/2/1703:59:19

FX自動売買ソフト(FXシステムトレードシステムソフトと同意)は、100種類あったら、95はまったく使い物にならない詐欺ソフトだと思ってください

よくある、FX情報商材比較サイトやFX投資マニュアル(FX投資必勝法ノウハウ系情報商材)の評価サイト、運用結果サイトなどは、サイト管理人が適当な数字で嘘の投資結果、バックテスト実績を載せたものが多く、信じて鵜呑みにすると、詐欺情報ソフトをつかまされて後悔する結果になりますので充分注意が必要です

私は、自分の裁量で投資しているFX口座の他に、FX自動売買ソフト専用の取引口座を3つ持って、現在3種類のシステムトレードソフトで自動売買をしています。

今まで、最大で7つの自動売買ソフトを使ってきたときもありましたが、駄目なソフトは合計損失が5万円でたらスグにやめて撤退しているので、今は、運用結果に満足している3つのソフトのみで投資を続けています

そのソフト名は教えられませんが、仮にA、B、Cとすると、合計利益はAが約370万円、Bが70万円、Cが480万円もう少しで500万円到達というところです(いづれも証拠金10万円からスタート)

感想ですが、FX自動売買ソフトは、駄目な詐欺ソフトは、本当に目も当てられないくらい使い物になりません FXクルーズや IQトレードなどは、名前を思い出すだけでもイラつくくらいの詐欺ソフトでした(怒)

私がFX自動売買ソフトを選ぶときに、唯一信用している アレオビ というサイトがありますが、アレオビが推奨しているソフトであれば、まあ外れはないと思います

とにかく、繰り返しになりますが、ほとんどのFX自動売買ソフトはインチキ詐欺です。FX情報商材やFX必勝法ノウハウマニュアルも、出ては消え、また名前を変えては出ては消えの、まったく役に立たない詐欺情報がほとんどです

くれぐれも、インチキソフト、詐欺投資マニュアルなどに騙されないようお気をつけ下さい

質問した人からのコメント

2011/2/17 09:46:15

懇切丁寧なご回答とアドバイス、ありがとうございます!

アレオビで検索して、ホームページを見させていただきました。

本当に、すごく参考になりました。

自分もアレオビを参考にしながら、推奨ソフトを購入させていただきます

本当にありがとうございます。

自分も、furom_yukitanさんのように自動売買で儲けたいです

本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる