ここから本文です

ハローワークの職員さんを好きになりました ハローワークの職員さん(男性)が...

tek********さん

2011/2/1710:31:55

ハローワークの職員さんを好きになりました


ハローワークの職員さん(男性)が少し気になります。
今度、仕事の面接を受けます。それが受かればハローワークには行かなくなります。落ちたら当然また行きますが…。

近いうちにハローワークに行くと思うのですが、手紙(小さく折り畳む)を渡すのは迷惑でしょうか?

まわりに人がいれば、悔しいですが諦めるつもりです。


でも手紙を渡して面接落ちたら、次会う時かなり恥ずかしいですよね…(>_<)
だからって渡さないまま仕事受かったら会えなくなるし…。


みなさんならどうしますか?
やはり仕事中手紙は受け取ってくれないでしょうか。

閲覧数:
4,822
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/2/1711:25:28

じゃ、その面接に合格すれば手紙を渡せばどうでしょう・・・

文面は「いろいろありがとうございました」みたいな感じで書き始めて、好意ももちろん書いて、最後に電話番号やアドレスも添えておけばいい思います。


これなら、もう会うこともないですし、嫌われたとしても気まずさはないでしょうし。


基本的に男性は女性から手紙をもらったら嬉しいと思いますよ!


もし仮に面接に合格しなかった場合は、今までみたいにハローワークに通い、今まで以上に話しかけたりしてきっかけを作って仲良くなればいいんですよ。

それで、今度は面接に合格した場合は、最後に手紙を渡すようにすればいいんですよ。


頑張れよ!

質問した人からのコメント

2011/2/20 13:03:02

感謝 そういう考えはなかった!!最後の「頑張れよ」に勇気をもらいました。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2011/2/1710:41:25

迷惑でしょうか?ってひとによるから十人十色。
「手紙渡したいのだけど、迷惑ですか?」と当人に聞けば良い。
女からの手紙で、平均は満たしてるスペックなら、返事とかくんじゃない?男はすけべいだから。