ここから本文です

Halo Reachについて… 乗り物「ファルコン」はDMRや砂などで撃つ際。 弱点(装甲...

miniさん

2011/2/1711:53:16

Halo Reachについて…
乗り物「ファルコン」はDMRや砂などで撃つ際。
弱点(装甲が薄い所)は何処ですか?
何方かご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uns********さん

2011/2/1818:07:34

弱点は特にないようなのでプラズマガンやグレランで止めるか砂でガンナーを撃ち落すくらいでしょうか・・・
破壊するのに必要な武器弾数は
DMR
本体 58発
操縦席 58発

スナイパー
本体 7発
プロペラ 7発
操縦席 13発

スナイパーやDMRを使うのなら本体を撃ったほうがよさげです
腕に自信があるならスナイパーでガンナーを1人づつ射殺していけばキル数を荒稼ぎできます

質問した人からのコメント

2011/2/23 21:53:39

それなりに弾は居るみたいですね操縦席付近は堅い…
詳しいご回答有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lip********さん

2011/2/1715:34:22

弱点は特にありません。操縦席周辺の方が逆に耐弾性が高くなっています。