ここから本文です

排卵予定日一週間後の生理?!

yoi********さん

2011/2/1713:24:16

排卵予定日一週間後の生理?!

はじめまして。3人目待ちです。

サイトの予測では、

☆生理周期…29日
☆排卵予定日…2月8日頃
☆生理開始予定日…2月22日頃

です。今まで大幅にずれたりしたことはありません。

2月11日から4日間、インフルエンザで高熱が出ました。15日に少量の出血。排卵日から一週間後くらいだったので、
着床出血…?と思っていたのですが、その後出血量が増え、普通の生理くらい出血しました。

現在は、出血量は減ったものの、まだナプキンをあてている状態です。

ただ、出血があった日から、胸焼けと吐き気もあり、食欲がありません。(過去2回のつわりと同じ)

これは、ただ単に体調が戻っていないからなのか、つわりなのか、出血が生理なのか何なのか…なんだか混乱してきて、
ここできいてみようと思ったのです。

まず、生理が1週間も早く始まるなんてことは、1度もありませんでした。
周期ぴったりか、ずれても1、2日の範囲でしたので、これが生理だとしたら、高熱などが原因で周期が狂ってしまうことはあるのでしょうか?

それとも、着床出血なのでしょうか?
着床出血だとしたら、産婦人科に行った方がいいのでしょうか?

わかりずらくてごめんなさい。どなたか回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2011/2/1713:32:08

着床出血はそんな生理の様な出血ではありませんし、時期的に早すぎます。(生理予定日後ぐらいに薄いピンク色でティッシュにつく程度の出血です。)

着床出血ではなく不正出血と思います。妊娠も可能性的に低いですし、現時点では判断は不可能です。

心配なら病院に行っていいと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/17 14:06:47

なるほど、不正出血の可能性もありますね。体調をみながら病院にいってみることにします。 回答してくださったみなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/2/1713:30:20

排卵予定日の3日後に着床出血ってことはないと思います。

不正出血ではないでしょうか。