F1ドライバーの名言・迷言を教えて下さい

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

ライコネン(2007年にワールドチャンピオンになったときのインタビュー) 「メディアはこれまでボクにたくさんのクソを投げつけてきたけど、今やっと、それ以上のものを受け取れたよ」

0

2007年のカナダGPのクビサのクラッシュの後のアメリカGP記者会見の時の「事故のシーンをテレビで観ましたか?」という質問の答えに「もちろんさ!僕が一番現場の近くで、しかもライブで観たよ!」と答えた事と、二キラウダの「もしナイジェルマンセルが24人いたら全員ゴルフ場に行くだろう」の2つですかね。

0

キミ・ライコネン 「何をしてた?」という記者の質問に、「ウンコしてた」と回答。

0

リカルドゾンタ。 2000年のベルギーグランプリ。 ハッキネン、シューマッハオーバーテイク攻防を見て一言。 「あいつら、クレイジーだ!」 やっぱり二十世紀最高のオーバーテイクを一番近くで見た率直な感想。