ここから本文です

これ食べたら(やったら)即効で便意が止まらない!宿便もなにもかもお腹のカスは...

kok********さん

2011/2/1717:06:24

これ食べたら(やったら)即効で便意が止まらない!宿便もなにもかもお腹のカスは全て出し切れるよ!!ってくらい強力な食べ物や運動を教えて下さい!

(値段はできれば500円以内でお願いします!)

閲覧数:
8,913
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2011/2/1908:24:58

プルーンは最強。
ドライフルーツでもジャムでも生でもとにかく出る。これにヨーグルトなんて…

あとは無花果!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktk********さん

2011/2/1723:05:38

私はキムチを食べることですね。体が温まるのと腸が刺激されるからでしょうか。
それから毎朝同じ時間に起きトイレに座るのもいいですよ。

poi********さん

2011/2/1717:08:07

ヤクルトを500円分ほど買って一気に飲んだら下します。

野球の、ヤクルトの選手がジョッキにヤクルトをついで一気に飲んだら下したと言っていました。
菌の量が過剰になるため、下すんだと思います。

腐った物を食べても下しますが、おいしく下すにはヤクルトが一番だと思います。

oso********さん

2011/2/1717:08:04

私は朝一で「牛乳+バナナ」!
これだと30分くらいで便意がきてスッキリします。


長期戦だと山盛りキャベツもスッキリですね。