ここから本文です

Gジェネワールドの20分超のPVをみましたが、戦闘シーンが無駄にかっこよくないで...

hid********さん

2011/2/1722:35:24

Gジェネワールドの20分超のPVをみましたが、戦闘シーンが無駄にかっこよくないですか?

PS3版ガンダム戦記シリーズなどマイナー?なものからメジャーなものまで、チームごとに設定された戦闘シーンには圧巻でした。

自分が知らないシリーズの各機体・キャラたちも是非使いたいと思ってしまいました。



グフファンとしてはイフリート・ナハト(イフリートはグフ+ドムですが)のチームが良かったです。

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/2/1811:45:03

スピリッツ→ウォーズ→ワールドとどんどん進化してますね。マイナーな機体でも戦闘シーンがやけにカッコいいですね。
ガンダム7号機のビームライフルがメガ粒子砲並のビーム撃っててびっくりしましたけど。
イフリート・ナハトもですが、PVに出てなかったイフリート改のEXAM起動の戦闘シーンも多分カッコいいですよ。前作ウォーズのイフリート改がすごいかっこよかったので。

個人的にはクロスボーンX1のシザーアンカー+ビームザンパーの攻撃がよかったです。

質問した人からのコメント

2011/2/22 20:01:50

クロスボーンX1よかったですよね(゚ーÅ) ホロリ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

涼☆さん

2011/2/2021:04:45

ホントカッコイイですよね。

ウォーズのいい所は受け継ぎつつ、また進化しているので、これを買わない人は


人生の半分は損してますね。

キャラ同士の色々な掛け合いもあるでしょうし、とても楽しみです。
発売まで@4日ですので、もう少し待ちましょう!