ここから本文です

バビ語の使い方

ina********さん

2011/2/1722:40:09

バビ語の使い方

バビ語の使い方が分かりません。

例えば、

「わたしはすいえいぶです」

この文章の間間にバビブべボを入れるんですよね?

でもどの位置にどれを置いたらいいのか分かりません。

「わ」の次に ビを入れるんですか? ボを入れるんですか?
何でも良いんですか?

教えてください!!!

閲覧数:
36,369
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/2/1821:44:43

わばたばしびはばすぶいびえべいびぶぶでべすぶ です
ア行→ば イ行→び ウ行→ぶ エ行→べ オ行→ボ をつければいいです
例)おはようございます→おぼはばよぼうぶごぼざばいびまばすぶ
私の学校でも流行っていますよ てゆーか流行らせました

質問した人からのコメント

2011/2/18 22:21:30

ありがとうございます

「バビ語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2011/2/1818:05:49

わたしはすいえいぶです

わばたばしびはばすぶいびえべいびぶぶでべすぶ

になります!

yam********さん

2011/2/1723:24:28

やり方はみなさんが仰る通りです。

父に聞いたらバビ語は30年くらい前にすでに流行っていたそうです
ちなみに父は佐賀の田舎の出身ですww

tfr********さん

2011/2/1722:52:12

各文字の後に、それと同じ母音のバビブベボを入れるみたいですね。
なので、
わバたバしビはバすブいビえべいビぶブでべすブ
となるのではないでしょうか?

fpn********さん

2011/2/1722:47:38

あ行→バ
い行→ビ
う行→ブ
え行→ベ
お行→ボ

なので


わバたバしビはバすブいビえベいビぶブでべすブ


となります。