ここから本文です

隙間産業の・・・

隙間産業の・・・

.
見極め方、見つけ方を、

教えてください♪

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1816:32:36

やはり、たゆまない市場調査+経営センスだと思います
それ以外にあるとしたら、極僅かな運かも知れません

viena

質問した人からのコメント

2011/2/22 21:30:57

感謝 普段の努力が大事なのですね♪
納得で~す☆

他の方も、ありがと。^^)chu~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/1804:00:23

1)社長がヒマしていて、ゴルフ三昧か夜の帝王
2)会社の見た目がぼろいのに、社員の給料がよく、残業がほとんどない
3)ホームページがしょぼい
4)社員の定着率が異常によい
5)何をやっているのかを聞いても、よく分からない
6)やけに来客が多い
7)社内の飲み会がやたらと豪勢

この7つに当てはまる会社は、たいてい隙間産業で儲かりまくっている会社ですね


見つけ方は非常に難しいですが、気にしていると意外と分かります。