ここから本文です

こんな人間奇形児が生まれたらしいが本当なのでしょうか? まるで人間というよりも...

clubpanoramasuparさん

2011/2/1723:29:27

こんな人間奇形児が生まれたらしいが本当なのでしょうか? まるで人間というよりも鮟鱇に見えます

鮟鱇,人間奇形児,発生反復説,ドン引き,魚類,胎内,鳥類

閲覧数:
232,263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaihfoiedさん

2011/2/1723:47:35

あり得るとは思います。

人間は発生反復説に示されるように、胎内で今までの進化を物語るような発生をしていきます。
その過程の中に魚類のような状態であったり、鳥類のように見えたりなど、神秘的です。


しかしこの質問内容では侮辱しているようにしか見えませんがね・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chuamas2さん

2011/2/1723:31:53

こわいよ~ ドン引きしちゃって何もいえねぇ

2011/2/1723:31:27

人間のようにも見えますね。

kotobuki487さん

2011/2/1723:31:08

あのね。人の不幸を使って遊ぶもんじゃないよ。