ここから本文です

I am sorry I could not take part in the festival 仮定法過去完了の文に 書...

hai********さん

2011/2/1802:33:55

I am sorry I could not
take part in the festival

仮定法過去完了の文に
書き換えしてください。

お願いします。

補足Iwish の文にしてください。

お願いします。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2011/2/1803:40:10

I wish I could have taken part in the festival.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2011/2/1803:33:52

could が抜けてますよ

smi********さん

編集あり2011/2/1803:08:48

補足ありがとうございます。

I wish I had taken part in the festival.