ここから本文です

まつ毛は女性ホルモンですか?

moc********さん

2011/2/1810:37:44

まつ毛は女性ホルモンですか?

閲覧数:
1,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyk********さん

2011/2/1811:48:22

基本的に。
頭髪以外は全て男性ホルモンの影響を受けます。
なので。
睫毛も眉毛も男性ホルモンの影響を受けます。
ただし。
その効果は個人差が大きいので一概に大きな効果が有ると言い切れません。
ためしてみなければ判らないと言う事ですし。
その方法も重要。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_e********さん

2011/2/1810:46:10

関係ないと思います


ピル飲んでますが
ピルで睫毛が増えたとは感じません