ここから本文です

違うカートにパターを入れてしまった。ペナルティ?失格?

man********さん

2011/2/1812:17:17

違うカートにパターを入れてしまった。ペナルティ?失格?

パタ練を終えて、ティーグランドへ行きました。
コンペでずらりとカートが並んでおり、
間違えて、一つ前の組のカートにパターを入れました。

キャディーさんが走ってとってきてくれました。

これ、ペナルティーありますか?
競技なら失格ですか?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2011/2/1819:11:33

問題ありません。

が、気をつけましょう。

質問した人からのコメント

2011/2/21 09:56:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya7********さん

2011/2/1822:04:33

パターでも、ドライバーでも他の人に使用させたクラブを使うとペナルテイーになりますよ。