ここから本文です

一坪は、たたみ何枚分ですか? 6畳の部屋だと何坪になるのでしょうか。回答お願...

meg********さん

2011/2/1812:37:47

一坪は、たたみ何枚分ですか?
6畳の部屋だと何坪になるのでしょうか。回答お願いします。

閲覧数:
192,252
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/2/1812:45:44

畳だと約2枚分です。
最近の畳はサイズが様々なので約です。
一坪は六尺×六尺(約1820×1820㍉)です。

6畳間だと3坪になります。

質問した人からのコメント

2011/2/18 12:48:45

成功 ありがとうございました。

「一坪何畳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2011/2/1812:39:58

一坪=畳二枚分です
よって六畳は三坪ですね

dai********さん

編集あり2011/2/1812:41:08

二枚分です

六畳は三坪です

畳一枚は約900×1800で一坪は1800×1800ミリ となります