ここから本文です

!!大喜利!! よく当たると評判の占い師マダム・未映子の占いが突然のスランプに...

caf********さん

2011/2/1812:44:18

!!大喜利!!

よく当たると評判の占い師マダム・未映子の占いが突然のスランプに陥り全く当たらなくなりました。

未映子がスランプに陥った原因を占ってあげて下さい。

閲覧数:
190
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybb********さん

2011/2/1821:43:19

鏡リュウジ氏と別れるべきでは、なかった

質問した人からのコメント

2011/2/23 00:40:13

感謝 今回は鏡リュウジのネタのybbyf673さんにベストアンサーを進呈させて頂きます。

鏡リュウジ、久々に聞きました。なんか響きが好きです(笑)

未映子(笑)、風呂修理、石川遼、口内炎、ご飯からパン、カラーボールのネタで爆笑させていただきました。

みなさん沢山の面白いネタありがとうございましたm(._.)m

大喜利のお題を出題した際にはまた遊んでいただけたら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2011/2/2112:23:26

星占いにはまってしまった

aft********さん

2011/2/2018:25:34

パニックフェイスでキャラがばれてしまった。

ron********さん

2011/2/1922:12:13

うーん、やっぱり名前の画数ですね。あと12画ほど足してみましょう。
明日から頑張ってください、「未映子(笑)」サンw


ロンすけ

kh2********さん

2011/2/1913:03:46

「めざましテレビ」の星占いで、「今日、最も運勢の悪い人」になったのに、ラッキーアイテムを聞きそびれた・・・。

yam********さん

2011/2/1902:00:28

風呂修理の人に「水場ここ?家相よくないっスねー」と言われて以来気になって…