ここから本文です

「メーカー希望小売価格」って何ですか??

opp********さん

2011/2/1813:04:54

「メーカー希望小売価格」って何ですか??

閲覧数:
2,984
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokontomoさん

2011/2/1813:07:01

いわゆる定価のことです。
昨今、お店側で値下げをしたりしていますが
メーカーが設定した金額ということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymu********さん

2011/2/1813:06:47

メーカーが希望する小売価格ですが??

occ********さん

2011/2/1813:06:37

そのまんまだろ?!
メーカーが小売りしたい、価格!
昔で言う、定価!