ここから本文です

恋人にしたい女性アニメキャラベスト10を挙げてください。

ふひょーさん

2011/2/1814:02:06

恋人にしたい女性アニメキャラベスト10を挙げてください。

僕のベスト10は
第1位 浅倉南(タッチ)
第2位 愛野美奈子/セーラーヴィーナス(美少女戦士セーラームーン)
第3位 赤木晴子(スラムダンク)
第4位 雪菜(幽☆遊☆白書)
第5位 ビーデル(ドラゴンボールZ)
第6位 遠山和葉(名探偵コナン)
第7位 清水薫(メジャー)
第8位 ユリ(QMA)
第9位 獅堂光(魔法騎士レイアース)
第10位 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

以前挙げた有名そうなアニメトリビアとドラえもんトリビアも一緒に紹介します。

<有名そうなアニメトリビア>
・ワンピースの作者・尾田栄一郎は鳥山明の大ファン(ドラゴンボールを敬愛する)
・ドラゴンボールにアラレちゃんが登場したことがある(作者が同じだから)
・スラムダンクの続編が廃校の黒板に描かれた

<ドラえもんトリビア>
・のび太のママ(玉子)の旧姓は、片岡
・ドラえもんは地球を破壊しようとしたことがある(ネズミが原因)
・のびえもんというキャラが登場したことがある
・のび太がドラえもんと出会わなければ、ジャイ子と結婚する運命だった

閲覧数:
1,363
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2011/2/2023:02:14

1 金色の闇
2 セーラーマーキュリー
3 瀬川泉
4 セーラーサターン
5 ビーデル
6 西連寺春菜
7 若い頃の玄海
8 レオナ姫
9 結城蜜柑
10 東城綾

質問した人からのコメント

2011/2/22 12:39:56

成功 どの回答も個性豊かでした。でもほとんど知らないキャラばかりです。その中で知ってるキャラが1番多かったあなたをBAとします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2011/2/1912:01:11

1、結城美柑(ToLOVEる)
2、サクヤ(交響詩編エウレカセブン)
3、霧谷希(迷い猫オーバーラン)
4、東横桃子(咲‐saki‐)
5、西沢歩(ハヤテのごとく)
6、片岡優希(咲‐saki‐)
7、三千院ナギ(ハヤテのごとく)
8、ルン(ToLOVEる)
9、西連寺春菜(ToLOVEる)
10、ギジェット(交響詩編エウレカセブン)



番外編
綾崎ハーマイオニー(ハヤテのごとく)
男と分かっていてもドキッとしてしまいます。倉臼の気持ちがよくわかります

unl********さん

2011/2/1901:02:04

一位:サーニャ・V・リトヴャク
二位:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
三位:天王洲アテネ
四位:C.C.
五位:雪村杏
六位:東横桃子
七位:カレン・オルテシア
八位:シェリル・ノーム
九位:桂ヒナギク
十位:秋山澪

gra********さん

2011/2/1823:32:22

恋人にしたいキャラ……純粋に好きなキャラとはまた違うんですよね……

1 川嶋亜美 / とらドラ!
2 戦場ヶ原ひたぎ / 化物語
3 田井中律 / けいおん!!
4 五和 / とある魔術の禁書目録Ⅱ
5 篠ノ之箒 / IS <インフィニット・ストラトス>
6 新垣あやせ / 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
7 古手川唯 / ToLOVEる
8 桂ヒナギク / ハヤテのごとく!
9 福路美穂子 / 咲-Saki-
10 高原歩美 / 神のみぞ知るセカイ

ore********さん

2011/2/1816:10:25

鮎川まどか
〈きまぐれオレンジロード〉

フォウ・ムラサメ
〈機動戦士Zガンダム〉

水野亜美(セーラーマーキュリー)
〈美少女戦士セーラームーン〉

フェイトTハラオウン
〈魔法少女リリカルなのはStrikerS〉

桜庭葵
〈藍より青し〉

ルナマリア・ホーク
〈機動戦士ガンダムSEED DESTINY〉

向坂環
〈To Heart 2〉

赤夜萌香
〈ロザリオとバンパイア〉

アニス・ファーム
〈超音戦士ボーグマン〉

綾波レイ
〈新世紀エヴァンゲリオン〉

mik********さん

2011/2/1816:02:36

1位桜庭葵(藍より青し)
2位羽川翼(化物語)
3位千石撫子(化物語)
4位月影ゆり(ハートキャッチプリキュア)
5位桂言葉(スクールデイズ)
6位ニア(天元突破グレンラガン)
7位秋山澪(けいおん)
8位柊つかさ(らきすた)
9位高良みゆき(らきすた)
10位紗孔羅(ベターマン)

キャラの性格等が、ばらばらですが、気にしないで下さい。