ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞の髪型、髪色を真似たいのですが、接客業をしていても真似でき...

mar********さん

2011/2/1817:53:59

UVERworldのTAKUYA∞の髪型、髪色を真似たいのですが、接客業をしていても真似できそうな感じのものはいつぐらいになりますか??
画像あれば嬉しいです!

男です^^

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_k********さん

2011/2/1818:29:06

間違いなくendscapeの時が1番良いと思います。

間違いなくendscapeの時が1番良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/19 21:42:20

成功 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2011/2/1823:28:27

髪色は黒に近い茶色で髪型は激動のpvやシャムロのpvぐらいがいいと思います