ここから本文です

高校野球強豪九州勢って… 弱小北陸の福井県勢(特に福井商業高)になか...

oba********さん

2011/2/1818:23:45

高校野球強豪九州勢って…




弱小北陸の福井県勢(特に福井商業高)になかなか勝てなくいっすかぁぁ?
(o・ω・o)


福井県勢が九州勢に負けるところをあまり見かけないような…
( ̄∀ ̄;)

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2011/2/1820:21:04

http://kyakyufan.web.infoseek.co.jp/hokusinetu/fukui.htm

上を見ると九州勢は福井県に11勝6敗。福井商相手に4勝2敗と勝ち越してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwr********さん

2011/2/2201:27:37

なめたらあきまへんで。

確かに北陸勢は野球が単調。しつこさがないよね。

でも最近はそんなに力の差はさくなってきていると思いますがね。。。

あとはやっぱり経験差。強かな野球をするチームが勝つ。

bas********さん

2011/2/1822:39:51

kadoyakouichiさんのおっしゃる通り。
福井が勝ったのもほとんど昔のことだね。
最近、九州が福井に負けた記憶がなかったのですが、
私の記憶もまんざらではなかったようですね。