ここから本文です

田舎の鉄道の魅力は何でしょうか?

han********さん

2011/2/1820:35:28

田舎の鉄道の魅力は何でしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himecyanさん

2011/2/2522:50:12

国鉄型が盛りだくさん。入場券がいらない場合も・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1900:16:35

僻地を走る分、沿線の風景は山々に囲まれたり、渓流に沿って走ってたり、秋には紅葉の中を列車が走り、冬には雪景色だったり…という乗りながらの景色は非常に見ごたえがあります。

ara********さん

2011/2/1823:59:25

あの走行中の「ガタンッゴトンッ!」っていう音が何とも田舎風情を感じます

lik********さん

2011/2/1822:58:02

あまり人が乗らないのでひと目を気にせず乗れることや、うるさくなくて「ガタンゴトン」という音だけがひびきわたるのが魅力ですね。

tei********さん

2011/2/1820:51:28

侘び寂びに通じる部分がある。