ここから本文です

明日発売の、ガンバ大阪VSセレッソ大阪のチケットを買いたいのですが、チケット...

pop********さん

2011/2/1822:02:23

明日発売の、ガンバ大阪VSセレッソ大阪のチケットを買いたいのですが、チケット発券料が無料のコンビニを教えてください!!

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2011/2/1823:30:16

チケット代金だけで買えるのは、イープラスのすぐチケ(現金払い)だけのような?

発券無料でもシステム利用料など、訳の判らぬ手数料が取られる場合が多いような、気をつけましょう。


私はホームはファンクラブで購入、スタジアム引き取り。

アウェイはイープラスすぐチケ、現金払い、セブンイレブン、又はファミマ発券を利用してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2011/2/2022:09:13

無料のコンビニは一切ありません

min********さん

2011/2/1822:39:02

LAWSONも無料です。。