ここから本文です

アンタッチャブルの柴田英嗣について質問です 私は今までアンタッチャブルの柴田...

chocoさん

2011/2/1822:45:27

アンタッチャブルの柴田英嗣について質問です
私は今までアンタッチャブルの柴田は芸能界を引退したのかと思っていました
ですが、Mr.マリックの番組に出演していました

アンタッチャブルの柴田英嗣は芸能界をやめたのではないのですか?
知っている人回答お願いします

閲覧数:
696
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2011/2/1822:57:45

公式発表されている訳ではないので
週刊誌の記事で想像するに
「女性関係(不倫)」がこじれて
一人だけ「謹慎」してたんです。

たぶん、面倒な女性と付き合ってしまって
去年一年間出演を自粛しないと「(なんらかの)秘密を暴露する!」とでも脅されたのでしょう。
たぶん、自粛しなかったら、それこそその秘密のせいで「芸能生活」そのものが破綻した可能性も…。


あくまで「たぶん」「想像」でしかないのですが
ある程度の実力、キャリア、人気のある芸能人が2010年一年間を棒に振った(振らされた)わけですから
相当な「秘密」があったと考えても差し支えないと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/18 23:09:17

みなさん回答ありがとうございましたm(_)m
いろいろな説があると知りました
いろいろあったんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2011/2/1823:00:01

最近、復帰しました。
一応、休業してた理由は体調不良となっているようですが、番組でも休んでた理由はあまり触れられなかったみたいで、大物の人のオンナに手を出したとかいう噂もあるようで、本当のところはどうか分からないのだそうです。

相方の山ちゃんが、ピンでの仕事がつまっているので、そのスケジュールが落ち着いたら、コンビでの出演もあるとの事を聞きました。
でも、実際山ちゃん1人で十分やって来れてるし、今更コンビでの需要あるのかな?とは思いますが…

mar********さん

2011/2/1822:51:07

引退はされていません
諸事情で暫く休業なさっていただけです
ちなみに『諸事情』については色々と噂が飛び交っていますが、事務所や本人からの正式なコメントが無い為、私から適当な事は言えませんので控えさせて頂きます…