ここから本文です

性格のいいブスって本当にいるの?

ahe********さん

2011/2/1822:56:19

性格のいいブスって本当にいるの?

偽っているだけだろ?

閲覧数:
219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orl********さん

2011/2/1823:41:56

顔が可愛くなくても性格いい人はいますよ。
美人でも性格悪い人がいるようにブスでも性格いい人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/2/1922:10:40

女からしたら、ブスで性格のいい人はいっぱいいます。男から見たらどうかな…。

ww_********さん

2011/2/1916:03:57

います
その子は気遣いができるし何かいけないことがあればはっきりと言う
とても優しい子ですよ
みんなも受け入れてます
一部の人たちはまだ少し嫌ってますが…
イケメンの彼氏もいるのです
正直私はびっくりしてしまいましたがw
ラブラブで羨ましいです……

顔だけで決める人達のほうが性格がひねくれていると思いますよ
そういう人達のせいで性格が歪んでしまったブスの人もいると思う…

min********さん

2011/2/1823:52:15

性格の良い美女はいるのにね…。

sut********さん

2011/2/1823:02:47

たぶんいないと思います

ewe********さん

2011/2/1823:02:09

本当にそう思います
性格捻じ曲がった人は想像絶するくらいに人間性が欠如してます

一般女性にそういった女を捨ててる不細工と性格が温厚な人の区別が聞きたい