ここから本文です

チワワの盗難が相次いでいるそうですね。 かなり酷い行為だと思うんですけど、...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1119:08:43

チワワの盗難が相次いでいるそうですね。

かなり酷い行為だと思うんですけど、そのチワワをどうするんですか?

違う人に売るんでしょうか?

閲覧数:
606
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1120:31:02

若い(推定2歳前くらい)犬やオスはオークションなんかで売りさばくでしょう。
「今まで大切に育ててきましたがこの子の新しい未来のために」とか、
「ショードッグにするつもりでしたがほんの少しだけ体が大きめなので」とか、
単に「血統は素晴らしいのですが、ややアンダー(歯並びが悪い)なので」とか・・・。
妊娠適齢期のメスなら自分で繁殖用に使うか似たような仲間の繁殖業者に売るか。

血統書の偽造はびっくりするほど簡単に出来ますからね。
最低の人間どもが多いんですよ。実に嘆かわしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1509:53:33

うちも、チワワを飼っていますが、
買い物で一緒に行っても中に入れないので
外につないでおくと事になります。
人だかりができて、
ほしーー。。
持って帰ろうか。。。。って言っている人も
います。
一部のお店ではお店の人が見ててくれます。
家において置くのも危ないし、
何もできなくなりそう。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1201:40:08

人気犬種だけあって血統書を偽造すれば良い値段で売れるそうです。
あとは繁殖用にされるとか・・・。

盗まれたペットは飼い主にとって、お金では買えない宝なのに、酷いです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1122:21:28

相次いでいるところを見ると、転売目的の可能性が高いかと思います。
酷い話です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ngbxc799 http://www.geocities.jp/psychosis_jp2002/index.html

アバター

ID非公開さん

2005/8/1120:13:07

本当に酷いですよね。

大抵泥棒って男だから、自分の女だか子供にあげるのに良いと思って
ついでに持ち帰ったというのも考えられないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1119:24:09

血統証ごと窃盗はできないと思うので売れないでしょう。なので自分で飼うのではないでしょ
うか?買えば高いですから・・・・・・・・。