ここから本文です

花粉症って治るんですか? 一生付きまとわれますか?

the********さん

2011/2/1909:36:07

花粉症って治るんですか?

一生付きまとわれますか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/2/1911:28:46

元、花粉症患者です。ちゃんと治療をすれば、2〜3年で治りますよ。私も2年間病院に通い、治りました。季節病なので、春と秋の年2回、通う必要があります。ですが面倒臭さがらず真面目に通えば、治りました。

質問した人からのコメント

2011/2/19 15:19:17

成功 なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2011/2/1910:07:26

年齢と共に敏感から鈍感へと老化し、症状的には徐々に緩和される・・・・

などと言ってる専門かも居るようですが、

(ー_ー)!!

う~むっ、如何なものでしょうか。


ハー、ハーッ、ハックショ~ン!!