ここから本文です

ハンバーグをあまり米焦げ目を作らず焼く方法はありますか もしご存知でしたら伝...

spa********さん

2011/2/1915:40:06

ハンバーグをあまり米焦げ目を作らず焼く方法はありますか
もしご存知でしたら伝授していただければ幸いです
#お願いします#

補足素敵なアイデアをありがとうございました
ベストアンサーは投票にて決めていただきます

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2011/2/1919:02:31

私は、平たく伸ばす(薄くする)・真ん中に凹みをつくる
等の方法で、焦げないようにしています。
それでも焦げそうなときは、途中から火を弱めて水を差し、蒸し焼きにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/2/1920:10:29

私は、表面にある程度焦げ目がついたら、オーブンに入れ中からじんわり焼いてます。食べると肉汁がジュワーっと美味しいですよ。