ここから本文です

ブスだからという理由で予約したのに入店を拒否する美容室。 オマケに「ブスが...

syu********さん

2011/2/1918:52:33

ブスだからという理由で予約したのに入店を拒否する美容室。

オマケに「ブスが何やっても同じ!」と暴言を吐いてくるそうです。

こんな美容室があるって本当(´・ω・`)?

閲覧数:
41,493
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/2/2204:15:56

入店拒否とかされたこと未だかつてないですが^^;
店員に物のように〝○○君ちょっとアレお願い~〟って言われたことならあります^^;;
アレって・・・あっちでいいんじゃないの?って思いましたけどww
まあ、カット1500円のところですから。そんなクオリティーだろうと覚悟の上行ったので別にいいんですけどねw
でも二度と行きません^^鈍感な客だけが騙されていけばいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2011/2/26 19:02:32

驚く それはひどい…

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/2/2119:52:16

M体質専用の美容室じゃないでしょうか。





うらやましい、行ってみたいな・・・

pie********さん

2011/2/1918:57:14

美容室…最近でこそカリスマとか言われてチヤホヤされていますが、私(三十代)の世代だと、高校に行けないヤンキーが、美容師になる事も多かったです。なので、他にも失礼な言動をする美容室は多々有りますよ。

tvx********さん

2011/2/1918:54:40

信じられない。
あたしならその場で店長呼んで、
店長と言った定員に土下座させますね。

aki********さん

2011/2/1918:54:26

美容室もお金のためにやってるんで、それはないでしょw

多分・・・w