ここから本文です

ジャスコのお客様感謝デーってなんか興奮しませんか?

kaz********さん

2011/2/2000:51:25

ジャスコのお客様感謝デーってなんか興奮しませんか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2011/2/2014:50:41

つい財布の紐がゆるんで買いすぎてしまいます。

衣類や布団などこの日を待って買いに来るお客さんもいますから、興奮してる人もいるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2011/2/2016:54:26

たまに20日30日じゃない時に「どなた様も10%オフ」ってのは嬉しいです。
ただ感謝デーで買った後にやられるとガッカリします・・・。