ここから本文です

ごくせん3って1.2に比べて凄いつまらなかった

spe********さん

2011/2/2001:53:04

ごくせん3って1.2に比べて凄いつまらなかった

閲覧数:
326
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxm********さん

2011/2/2002:15:21

確かに詰まらない
なぜ今頃こんな質問?

質問した人からのコメント

2011/2/20 02:20:32

爆笑 貴方の上の奴マジでウザい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プリンさん

2011/2/2002:19:34

みんな~~。

つっこむとこは、そこじゃなくて、カテゴリ違いにベクトル向けようぜw


私的には、3も普通に面白かったけどなぁ(´_ゝ`)

sak********さん

2011/2/2001:57:47

まあ、2があまりにすごい反響だっただけに3は厳しかったと思います。


高木くんがメイン候補だったけど、途中から三浦くんにスポットがあたりはじめたしね。


でもつまらなくはなかったと思いますよ。

nba********さん

2011/2/2001:56:54

シリーズ物は大体3作目でコケるのが多いもんね。
でもなぜ突然今ごろ??