ここから本文です

「24」パーマー大統領の首席補佐官マイク・ノビックに比べてシーズン7から出ていたテ...

oba********さん

2011/2/2004:59:23

「24」パーマー大統領の首席補佐官マイク・ノビックに比べてシーズン7から出ていたテイラー大統領政権の国務長官イーサン・ケイン
の方が顔は怪しくて悪人ぽいのに最初はいやらしかったのに実は女性テイラー大統領への忠誠心が素晴らしくてめちゃくちゃカッコイイおじさんですよね?
(o・ω・o)

閲覧数:
1,604
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あぽちんさん

2011/2/2703:16:55

私はイーサンが一番好きです!

正義と忠誠心のある紳士でしたね。
道を踏み外そうとする大統領を友人として最後までたしなめているシーンも印象的でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2011/2/2319:52:56

個人的にはマイク大好き。
あの見透かされたような目で見つめられたら絶対ウソつけないよなぁ

ローガンが何回目をそらしたことか

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2011/2/2007:41:33

たしかに。
一番冷静で、まともな考えの持ち主だったかも!

dol********さん

2011/2/2005:12:43

まさにその通りですね!

テイラーがイーサンの意見よりチャールズの意見を聞いた時は
残念な気持ちになりました