ここから本文です

AKB48前田亜美ちゃん、可愛いし性格もいいと思いませんか? 周りの人には『眉毛や...

xai********さん

2011/2/2009:11:27

AKB48前田亜美ちゃん、可愛いし性格もいいと思いませんか?
周りの人には『眉毛やばいだろw』とか『単純に可愛くないw』など散々言われます(;_;)

閲覧数:
956
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2011/2/2014:17:05

みんなが魅力に気が付いてない女の子を応援してスターになっていく過程を楽しむのがAKB48の醍醐味です
前田亜美ならまだ人気も高くないしグッズも高くありません
サインカレンダーだって売れ残ってお店で買えましたW
アーミンは控えめだけど行動力もある悩み多き女の子です
自信もって応援してください

質問した人からのコメント

2011/2/21 12:38:11

感謝 ずっと応援します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2011/2/2020:56:39

将来期待できる子ですよね!
私、亜美ちゃん大好きです^^

chi********さん

2011/2/2018:07:56

思います!

僕はあーみんの笑顔が大好きです。
遠距離ポスターを見た時、あの笑顔に僕の心はやられました。

「まゆげ」があるからこそ、僕はあーみんだと思います。
「まゆげ」があーみんのチャームポイントですしね。

自分はあーみんと同じ年齢なんですが、
ダンスも踊って、テレビも出てすごいと思いますよ。

rad********さん

2011/2/2016:33:49

僕は前田亜美ちゃんの眉毛が好きなんです!
遠距離ポスターで初めて見たのですが、スグにカワイイと思いましたよ( ´ ▽ ` )ノ

suzuさん

2011/2/2013:15:10

☆身長高い
☆性格いい(blogを見ればわかります)
☆中学と仕事の両立ができる
☆人気急上昇
☆秋元さん推し
☆可愛い

最高だと思います!!

☆身長高い
☆性格いい(blogを見ればわかります)
☆中学と仕事の両立ができる
☆人気急上昇...

rii********さん

2011/2/2012:58:10

可愛いと思います!
スタイルもいいし
大人っぽいですよね。