ここから本文です

印鑑証明と住民票を発行したいのですが現住所は東京、現在は栃木県に出張中。 ...

tak********さん

2011/2/2010:32:25

印鑑証明と住民票を発行したいのですが現住所は東京、現在は栃木県に出張中。



東京に行く時間もとれなく、ならべく早く印鑑証明と住民票が必要なんですが・・・

入手するのは不可能ですか?

もし術があるなら教えてください(__)


あと早くてどのくらいで入手できるかも教えていただけると幸いです。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2011/2/2010:46:43

ご利用の用途がわかりませんが、住民票の4情報の氏名、生年月日、住所、性別だけでよろしければ、住基ネット対応市町村から広域住民票が発行可能です。お近くの市町村に利用用途と共にお問い合わせ下さい。
印鑑証明は印鑑カードが必要ですので難しいです。ただ、事情を話したら、郵送してくれる市町村もあります。
一度、問い合わせをしてみてはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2011/2/20 10:48:41

降参 有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emp********さん

2011/2/2010:39:22

住基ネットのカード持っているのであれば
簡単ですが・・・・

http://www.stampproof.com/cat6/post_10.html