ここから本文です

土曜日の夜に大衆食堂でディナーデートの出来るカップルがうらやましくて死にそう...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1314:16:58

土曜日の夜に大衆食堂でディナーデートの出来るカップルがうらやましくて死にそうです。私は一人で食べてます。
やはり、ラブラブだと女性も安物食わされても文句言わないんですね?

閲覧数:
787
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1216:02:17

おしゃれな場所とかおしゃれな空間に浸ってる自分が好き!!とか
変なプライド持ってる女なら、
そんなところ連れて行かれたら文句言うでしょうね。。。。
彼をみてないってことですか。。。。
彼が本当にすきだったらどこでもいいのです。
安物食わされたなんておもわないしどこへでもついて行きます★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1314:24:44

そんな事考えてるから、誰にも相手にされずに、1人で飯食ってんだよ!
あんたは、安モンさえも食わせてもらえないんだよ。ご愁傷様。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1218:52:18

安物食べさせられるとかそういう事じゃないんだけどな~。
一緒にいて「食事をする時間」が大事なんだけどね~。
いつもオシャレな店ばっかり行ってもつまんないし、それがイイ!なんていうのは若い内か、一緒に過ごす時間の楽しみを解からない人なんだと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1217:20:22

そらそうでしょ。一緒にいれるだけで幸せだって思ってたら文句言わないよ。
俺はそんなので文句言う女はいらないね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1216:05:35

あかんわ~うちはあかんわ~。大衆食堂て!!まぁたまに居酒屋とかならいいけど。おちゃれなとこがいいでつ(^_-)

アバター

ID非公開さん

2005/8/1216:05:25

私は、何とも思わない人と、素敵なディナーに行くよりも、好きな人と、牛丼屋なら、牛丼屋です。 安いとかじゃなくて、やっぱりうれしいことの方が大事です(^^)v