ここから本文です

アニメ界一極悪なのは誰ですか?

pep********さん

2011/2/2022:56:56

アニメ界一極悪なのは誰ですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ism********さん

2011/2/2123:13:44

大きな声では言えませんが、故N氏でしょうか。
実写版が公開される直前にというのは…おや、誰か来たようだ。

質問した人からのコメント

2011/2/27 11:09:55

こわいこわい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2011/2/2023:22:55

スクールデイズの伊藤誠

ある意味極悪・・・

2011/2/2023:14:58

映画ふたりはプリキュアマックスハート2のフリーズンとフローズンだと思います。
なぜならホワイトとブラックの心を凍らせて自滅させようとしたからです。