ここから本文です

チーズケーキが大好きすぎるんですが、今まで食べたチーズケーキで1番美味しかっ...

spi********さん

2011/2/2023:05:32

チーズケーキが大好きすぎるんですが、今まで食べたチーズケーキで1番美味しかったお店を教えてください。
全部ためします!!

宜しくお願い致します。
出来れば通販できるとありがたい・・・。

補足皆さん通ですねー!!素晴らしい!!ここで質問出来なかったらめぐり合えないような品ばかりで感動です。
全部ためします。地方の商品は私自身あまり知る機会もなかったので嬉しいです。調べましたが美味しそうなのばかり!!

閲覧数:
2,002
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/2/2100:15:15

「私のが一番!」と言ってるヤツ、アウトね(笑)
質問の答えになってねーし。

私は、ベイクドタイプが好きなので、一番はやっぱ岩手にあるトロイカのチーズケーキ。
北海道のティンカーベルのチーズケーキも結構好き。
濃厚なのが好きならトロイカに勝るものはなし!かな?私はね。

どちらも通販してますよ。
ティンカーベルはリーズナブルですが
トロイカはちょっと値が張ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/2/2613:54:15

1番濃厚で美味しいと思ったのは、
成城石井の「クアトロフォルマッジオ」なんですが
期間限定販売で今は売ってないと思うので・・
来年の秋くらいまた発売したらぜひ食べて頂きたいです^^

それ以外でお気に入りを載せておきます♪
柔らかい順に上から並べておきますので、お好みで試してみて下さい!

○トロイカ(すでにご回答出てますね^^)
http://www.d3.dion.ne.jp/~troika/sub5.htm
(甘さも濃厚さも凄い!こってり濃厚です)

○パパジョンズ
http://www.papajons.net/
(チーズの濃厚さ・甘さ・酸味のバランスがいい)

○小岩井農場
http://www.koiwaishop.jp/
(滑らかで上品な濃厚さ)

○御菓子花岡「胡桃の醍醐味」
http://www.okashi-hanaoka.jp/shopping.html
(和菓子屋さんなのにレベルの高いチーズケーキ)

○ベイクドチーズケーキドットコム
http://www.baked-cheesecake.com/
(しっかり焼けてずっしり)

○フォルマ帝塚山
http://www.forma-cake.jp/
(カマンベールロワイヤルというケーキが濃厚で美味しかった)


チーズが濃厚~!なチーズケーキがお好きであれば、
ゴルゴンゾーラ入りがオススメです↓

●疋田
http://www.nethikky.com/
(ゴルゴンゾーラの癖の中にほんのりした甘さがあって絶妙)

●ラネージュユキオカ
http://la-neige-ashiya.ocnk.net/
(3種類あるブルーチーズ系で私はスチルトンが好みでした)

●モンプリュ・ペイザンヌ
http://www.montplus.com/shopping/top/index.html
(こちらはゴルゴンゾーラの癖はほんのり。食べやすいと思います)

※こちら3店舗はゴルゴンゾーラ系以外でも、
甘くて食べやすいチーズケーキも作られています


ベイクドとNYタイプのみで申し訳ないです^^;
チーズケーキ大好きすぎる同士いっぱい楽しみましょうね♪

anm********さん

2011/2/2114:29:47

グッディ・フォーユー六本木

銀のぶどう:かご盛白らら

シエスタ
http://www.w-siesta.com/

can********さん

2011/2/2101:53:32

私が食べた中でインパクトがあったのは。。(濃厚です)

広島 ミディアムチ-ズケーキ
元々はステーキハウスのデザートで出されていたチ-ズケーキ(レアチ-ズ)が評判になって、今はケーキだけのお店が出来た所です

昔はプレーンとブルーベリ-の2種類だけでしたが、今は抹茶、コ-ヒ-など種類も豊富に。。

私はブルーベリ-がお気に入りでした

全国発送と出ていたのでお取り寄せ出来ると思います

ただ申し訳ありませんが…こちらで貼ることが出来ないので上記の名前で検索して頂けませんか。。。すみません…お願いします
m(._.)m

k_y********さん

編集あり2011/2/2200:12:13

私もチーズケーキ大好きです。

特にレアチーズケーキが好きなのです!

有名店や通販で色々食べてきましたが、ファミマのオニモリレアチーズに一番美味しい!と感じてしまいました(笑)

通販だと長崎県のリトル・エンジェルのチーズケーキが美味しかったかな~

sas********さん

2011/2/2023:31:59

参考になるかどうか分かりませんが、無印良品の「スティックチーズケーキ」は安い割に美味しいと思います。