ここから本文です

フェリシモ「トイレすっきりサニタリーボックス」について。 通販雑誌フェリシ...

pea********さん

2011/2/2100:27:29

フェリシモ「トイレすっきりサニタリーボックス」について。

通販雑誌フェリシモの「トイレすっきりサニタリーボックス」を愛用していたのですが、
そろそろなくなりそうなので注文しようと

思って
フェリシモのサイトで探したのですが、見つからなくて…。
もしかして、廃番になってしまったのでしょうか?

ご存知の方、もしくは掲載ページがお分かりの方、
ぜひぜひ教えてください(>_<)

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2011/2/2216:59:58

販売終了したそうです。
リニューアルして再販する予定もなさそう。

質問した人からのコメント

2011/2/25 23:15:07

ほんとですかー(泣)
結構ショックです。。かなり愛用してたのに。
布ナプキンと並行して売るのはちょっと矛盾してるという
判断かな…?と自分では思ったのですがどうなんでしょう。

でも、真相が判明してスッキリしてみました。
フェリシモさんに再販のお願いしてみようかな★

お二人とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eau********さん

2011/2/2120:42:30

残念ながら…廃盤になってしまったみたいですね(;_;)