ここから本文です

ゲーム買い取り PS2本体(薄型) PS2ソフト70本くらいを売りたいのですが ...

xxx********さん

2011/2/2110:32:48

ゲーム買い取り


PS2本体(薄型)
PS2ソフト70本くらいを売りたいのですが
ゲームを買い取りしてくれる店でどこが一番高く買い取ってくれますか?

自分が今まで売ってここが高かったとかいろいろ教えてくれたら有り難いです
お願いします

後大体いくら位になるか参考程度にざっくり教えて下さい。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m32********さん

2011/2/2119:34:54

ゲームにもよりますが、TSUTAYAだと10本売るごとに、3000円アップっていうのをしていますよ。
70本くらいなら、最低でも、7×3000で21000になります。
僕は、いつもゲーム売るときは、TSUTAYAです。ちなみに前売ったときは、pspソフト14本で、18000でした。
ブックオフは、絶対だめですよ。

補足・・
200円以上になるものが、買い取りアップの対象です。
それとなるべく、大型店のTSUTAYAがいいです。
僕は、小型店にいったら最初、13000円でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ots********さん

2011/2/2112:18:09

物が大量だとかなり値切られます。要らない物まで引き取る訳ですからその分引かれます。査定が丁寧にし難いので、多少の傷でも買取できなくなります。10本単位で売る方が高く買い取ってくれますよ。
70本一度に売ると1本100円前後だとして本体込みで10000円~12000円くらいだと思います。