ここから本文です

仮面ライダーバトルガンバライドについてです 僕は先日ダイスオーDXで遊んでいま...

ジロヤンさん

2011/2/2111:13:37

仮面ライダーバトルガンバライドについてです
僕は先日ダイスオーDXで遊んでいました、ゲームをしにいった店には隣にガンバライドがあります
隣でプレイをしていた親御がいたのですが、ゲームの途中で電源が切れました

僕もよく筐体がイカレる事は知っています、その親御さんが定員を呼び
「ゲームの途中で止まったんですけど」みたいな事を定員に言っていました
その定員が100円入れた後の状態(モードセレクト画面)にしていました
「一人で遊ぶモード」を押してカードが一枚出てきました、そのカードを筐体がイカレタ時に遊んでいた子供に
渡していたんです、100円払っていないのにカードを不正に受け取る

これどう思われますか??

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/2/2112:36:25

店員さんのサービスだと思います。途中で電源が切れて迷惑をかけたと言う意味ではないでしょうか?
その店員さんには、カードを返すと言ってもたぶんいいですよ。と言ってくれると思います。
とても良心的なお店ではないでしょうか?
自分で電源を切ったりしてそういうことをしたなら不正ですが、貴方の言っているのは不正ではないと思いますよ。

私のよく行くゲーセンでは、カード補充時にうまくいかず、5分ほど待つことになった時に『お待たせしてしまってすいません』と1クレサービスしてくれました。
特に文句を言った訳でもなく、早くして欲しいアピールもしていません。でもそういう行為をしてくれるお店ありますよ!
とても嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2011/2/2321:42:33

迷惑をかけたお詫びみたいなものじゃないですか?

私は今までマシントラブルにあってもそうゆうこと全然ありませんでしたが(笑)